2019年1月1日火曜日

2019年あけましておめでとうございます。

 2019年新たなるスタートです。今日から新たに始まる「悠木昭宏のSidewalk」にお越しいただきありがとうございます。世の中の本筋から外れてちょっと斜めに物事を見ていこうかなと思いこのタイトルにしました。とはいえ仰々しいことは何もなく徒然なるままに写真やら思ったことを綴っていきたいと思います。後ろを振り向かず新たなる出発をここから始めていきたいと思っています。
 ちょっと雲が多い横浜ですが、6時51分に初日の出が見られるでしょうか?外は2度と寒い朝なので気が引けますが駄目元で写真を撮りに行ってこようかと思っている朝です。さて2019年、今年はどんな年になるんでしょうか?楽しみでもあります。皆さんも良い年になるように願いつつ、今後ともよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    いのです。

    新ブログの開設おめでとうございます。
    どんな徒然話が読めるのか今から楽しみです。

    私は年明けと同時に誕生日を迎えました(喜ぶべきか悲しむべきか迷うところですが)

    今年1年が良い年となりますように!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。早速の新しい投稿ありがとうございました。また、お誕生日おめでとうございます。私の知り合いの中で2人目の1月1日誕生日です。いいですね皆さんに祝ってもらえます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除