2019年2月21日木曜日

バタバタな日々

 今週は結構バタバタしています。月曜日に肩の治療に出かけ、火曜日はHさんとランチ兼打ち合わせ、そして昨日は歌のレッスンと夜には久々に合唱のレッスンがありました。2月21日(木)は横浜に食料の買い出しとヨドバシカメラへ、明日はまた肩の治療に行きます。空いてる時間を見計らって、デモソングの制作、合唱の編曲、リコーダーの編曲とバッタバタな日々を送っています。
 目下の悩みは肩から背中にかけての痛みですが、よくできたものですこ〜しづつよくなっています。しかしまだ痛い!明け方には痛さで目が覚めて(3時半頃)、面倒なので起きてしまいます。寝ているよりも起きている方が楽なのが不思議ですね。
 朝早く目覚めるとFBのチェックをするのですが、結構起きている人がいます。こんなに早くからと自己を顧みず、不思議に思ってしまいます。みんな早起きなんだなあと思ってしまいますが、もしかしたらネットに繋ぎっぱなしで寝てしまっているのかもしれません?
来期の授業は、9時始まりがあります。6時には出発するのでそのときは遅くても4時起きですね。早く起きるのは練習にもなるので良しとしましょう!
 写真は、パンジービオラ。昨日はとても暖かい日でした。こんなに暖かいと春を期待してしまいますが、まだまだ油断はできません。昨日の新潟の合唱団との会話で、皆さん雪の少なさを喜んでおりました。早く暖かくなるといいですね。春が待ち遠しい今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿