2019年7月17日水曜日

久々の新潟

 7月14日(日曜日)に夕焼けコンサートをやりましたが、無事に終了しました。怪しい空模様の下、心配していましたが大ぶりにもならずうっすらと夕焼けも見ることができました。50人くらいの方にお越しいただき大いに盛り上がりました。本当にありがとうございました。
 前の日に新潟入りしたのですが、なぜか連休で道路はめちゃ混み。関越に乗るまで自宅から2時間もかかってしまいました。乗ってからももちろん混んでいましたが、無事にリハーサルまでに到着しました。帰りも渋滞はありましたが、今回は運転を交代しながらゆっくり帰って来ました。久々の新潟では、お墓の草取りとお参り、新潟でしか買えない物資の調達、友達の家に訪問、コンサートと忙しい日々を過ごしました。だいたい帰るときは土日月が多いのであまりゆっくりできません。行きたいところもまだまだあるのですが、なかなか時間がないのが現状です。(次回に期待)
 
コンサート会場

関越途中


0 件のコメント:

コメントを投稿