2019年9月16日月曜日

秋の雨

 先日「Autumn Rain」(秋の雨)という曲を作って見ました。 アジアンテイストのBGMです。AudioStockで販売されています。フルサイズで視聴できますがそのままでは使えないようになっています。他の曲もありますので興味のある方は覗いて見てください。
 さて今日は朝から雨が降っていますね。まさに秋の雨です。普段ならシトシトと降る秋雨ですが、台風の被害があったところではかなり厳しい雨になりました。自然災害とはいえかなり大きな被害が出てしまいました。被災地の方には十分気をつけてほしいものです。最近の雨はなかなかシトシトとはいかず道路が冠水するほどドバーッと降りますね。こんな振り方は今までなかった気がします。確実に地球が壊れている証拠です。雨を侮らず過ごすしかないですね。
 

Autumn Rain(秋の雨)sample









0 件のコメント:

コメントを投稿