2020年1月1日水曜日

A Happy New Year ! 2020

あけましておめでとうございます。2020年の幕開けですね。昨日は頑張って0時まで起きていました。ここ数年では初めてです。毎日10時に寝ているルーティーンなので0時まで起きてるのは辛いのですが、なんとかがんばりました。この頑張りの分良い年になるといいなあ〜と希望を抱いている2020年1月1日です。
 この年末に松飾りを飾ってしまいましたが、散歩をしている近所の人に喪中の人は飾ってはいけないと指摘され昨日(大晦日)早速外しました。(知らなかった)ちょっと恥ずかしい思いをしましたが、昨年のうちに修正できてよかった。(ホッ)相変わらず世の中に疎い私の失敗でした。
 昨日は、赤レンガ倉庫に出かけて見ました。年末ということもありすごい人出でしたが、TBSのSASUKEという番組のファイナルステージを建造中という面白い出来事に出会うことができました。実際に見てみるとすごい高さでした。残念ながらクリアーした人はいなかったですね。
 まあ、何はともあれ皆様にとって良い年だあることを祈っております。このブログ2年目もよろしくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿