2019年2月14日木曜日

いよいよ

 いよいよ体にもガタガきてしまった。左の首から肩、背中にかけて痛みが出始め夜も眠れないくらいの痛みを感じた。ついにギブアップして、昨日は整体に行ってみました。特に肩甲骨から腕にかけて痛い。腕が上がらないわけでもなく、動かすのにはなんの問題もありませんが、起きてる時は大丈夫なのですがとにかく寝ている時が痛い。行ってみたら四十肩と言われてしまいました。
 今まで私の周りで数人の人が四十肩で手が上がらないという話を聞いててどんな痛みか想像できなかったのですが、ようやくその痛みがわかりました。やはり他人の痛みは経験してみないとわかりませんね。正月からちょっと仕事が続いていたので、パソコンを今までよりも多く操作していて、それも原因かと思っています。痛みは急に出てきましたが予兆はあった気がします。せめて痛みがなくなるようにストレッチをしている今日この頃です。

浅草 時代屋

0 件のコメント:

コメントを投稿