2019年2月15日金曜日

眠れない象

 肩周りが痛くて眠れない。ということでタイトルは「眠れないゾウ」に引っ掛けて「眠れない象」としました。まあ、親父ギャグということではありますが...(笑)昨日の続きです。水曜日に整体に行き置き針もしてもらい、その日はなんとか眠ることができましたが、今日はまた3時半に痛くて起きてしまいました。かかりつけの病院に行こうかどうかを迷っています。この時期どうも病院には行きたくない、インフルにかかりたくないためですなのですが、この前このお医者さんもインフルになってしまったらしく、シャレになりませんね。
 さて、困ったのは夜ばかりではなく昼間の仕事もはかどりません。コンピューターを操作するのが辛いんです。痛い方の手でキーボード、反対の手でマウスを操作する作業が多いのですがその体勢が結構辛い感じではかどりません。ストレッチをしつつやっていますがなかなかはかどりませんね。すぐに痛くなってきます。だましだましやるしかないのかな?幸いなことにまだ若干時間に余裕があるのでゆっくりやりましょう!


桜木町 横浜にぎわい座

0 件のコメント:

コメントを投稿