2019年3月1日金曜日

3月弥生〜始まりました

 今日から3月ですね。今年も後残す所10ヶ月となりました。お正月もほんとはついこの前なのに随分昔のような気がします。街に出ると少しずつ花も咲き始めました。心もウキウキして来ます。
 新年を迎えてから2ヶ月、相変わらずの時を過ごしていますが今年はライブが今月の終わりに一つ入っています。即興なので何も準備するものはないのですが、リコーダーの編曲を数曲とピアノのBGM即興で参加します。

スタミナやライブ「アラカルト」

出演、永田耕一、田上ひろし、三谷悦代、杉野なつ美
ピアノ、悠木昭宏
スペシャルサンクス、鎌田麻里名

日時、3月30日土曜日14時.17時
場所、下北沢 カフェフィールド
料金、2000円➕ワンドリンクの注文をお願いします

 予定はこれだけにとどまらず、7月7日に新潟の三条市で「夕焼けコンサート2nd」8月、11月、12月に合唱コンサートなどなど、あまり外に出ることのない私ですがこの時ばかりは仕方な〜く出かけなければなりません。演奏家でもないのでひっそりと生きてますが、外に出るのは結構恥ずかしいと思う私です。一度イベントがあると、その準備で結構前倒しにする作業が多いですね。すでに来年(2020年)のイベントの計画も今から準備している今日この頃です。


近所の河津
桜が綺麗に咲いています。



0 件のコメント:

コメントを投稿