2019年4月16日火曜日

早番

 今年から毎週火曜日は1限目からの授業で9時スタートです。よって横浜を出発するには6時が目安です。逆算すると4時半に起きて5時に朝ごはんを食べます。色々と準備をして出かけることにしましょう。ただいま4時33分。東の空は少し明るくなっています。この時期になると夜明けも早いので、助かりますね。今日は短大の授業初日なのでオリエンテーションなので打ち合わせのために少し早く行きます。ということでブログを書いてる場合ではありません。(笑)朝食まであと5分です。5分で何が書けるか???
 ただいまピアノ曲を4曲作っておりますが、25日が閉めきり。老人力がついてつい忘れがちな締め切り!後1曲までようやくこぎつけました。どうやら間に合いそうです。のんびり描こうと思っていたこのブログもつい前の癖で毎日手をつけてしまいます。まあ、生きてるうちに少しでも何か残せたらとも思って書いております。写真は信濃川の流れを燕三条あたりから写したものです。この景色ずっと撮りたかったのですが、いつも車だったのでなかなか写せませんでした。この前行った時朝早くホテルを抜け出し写してきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿