2019年6月9日日曜日

2019 夕焼けコンサート

 今日は2019年6月9日、雨な日曜日です。テニスができるかどうか怪しさを感じる朝の天気です。そろそろコンサートの告知をしなければと思い書き始めました。ずっと先だと思っていた2回目の夕焼けコンサート、本番は7月14日、あと1ヶ月ちょいに迫って来ました。
 当初は7月7日の七夕にやる予定でしたが、諸事情があり1週間伸ばしました。この頃は梅雨があけてることを願いつつコンサートを開きます。昨年始めたこのコンサート大好評のうちに終了し、楽しんでいただきました。ということで2回目が決まったのが、まだ平成だった今年の初めです。今回も子供の歌を中心にコンサートをしたいと思っています。このコンサートをお楽しみいただいたあと、弥彦山に沈む素敵な夕焼けに出会えます。(晴れてれば)近隣にお住いの方、是非足をお運びください。


0 件のコメント:

コメントを投稿