2019年8月1日木曜日

2019年8月1日夏です。

 なんと今日は2019年8月1日です。今年も残すところ5ヶ月となりました。早いですね。同じように生きて、同じ長さの時間が過ぎているにもかかわらずとても早く感じてしまいますね。これも老人力でしょうか?さて、それにしても暑い日が続いています。昨日ウッドデッキの塗装を始めましたがあまりの暑さに3面あるうちの1面途中まで完了!今までチーク材の色を塗っていたのですが、売っていたものがあまり種類がなく色がガラリと変わってしまいました。かなりなイメージチェンジです。まあたまにはいいかなと思ったりもしています。今日も続きをやろうと思っています。暑くて太陽が出てるのは乾きが早いので作業がはかどります。
 昨日外作業なので、蚊取り線香を買ってきました。結構この匂いが好きで色々と蚊除けが出ていても結局蚊取り線香に戻ってしまいます。日本の夏には金鳥香取線香が欠かせませんね。


中野駅北口



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿