2020年4月20日月曜日

ミルクはげんき・たまごもげんき

 なんと1990年に作った「ミルクはげんき・たまごもげんき」音源を作り直して、自分で歌って見ました。コロナが蔓延しているこのご時世げんきな体を作って免疫を作りましょうと言う願いを込めて作り直して見ました。当時の月の歌では、ゆうこおねえさんと坂田おさむさんがオリジナルを歌っています。当時この歌を聞いた当時3歳だった子供はすでに33歳ですね。時は無情に過ぎていきます。しかし、この曲未だに著作権が入って来ます。どこでどういう風に聴かれているのかわかりませんがとてもありがたいことです。作曲ではこの曲がお母さんといっしょデビュー曲です。
 と言うことで、立てこもりの毎日たまには音楽家らしいブログにしてみようとなんちゃっての絵を描いたり歌ったりして見ました。これを見て元気が出てくれたら嬉しく思っています、また懐かしいと思っていただけたら幸いです。Youtubeで配信しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿